

スポンサー広告 | --:--:--
はじめに
お気に入りオンライン小説のリンク集です。


※ほぼ年齢制限のある小説かと思います。
 閲覧はサイト様のご指定を必ず守るよう、お願い致します。
※記載してある感想などについては、すべて私個人の感想になります。
 誹謗・中傷などのコメントにつきましては削除させていただきます。
※ネタバレ要素が高い場合もございますので、ご注意願います。


※※作者様へ※※
申し訳ありませんが、記載にあたっては連絡を致しておりません。
作品紹介文に関しましても、サイト様にてご紹介の文章を転写させて戴いております。
都合が悪い、消してくれ!などなどありましたら、ご遠慮なくお申し出下さいませ。





はじめに | 18:10:47
缶コーヒーとオレンジジュース【R18】
少なくとも後輩からは「美男」と思われている営業部の出来る男黒田。地味で真面目でおとなしい小柄な新入社員の美也子。二人が初めて面と向かって会話をしたのはある金曜日の夜。始まりは、黒田の「パンツ見えてる」という言葉。
うぶな新人美也子に翻弄される黒田と、黒田のせいで未知の世界へ足を踏み入れてしまった美也子をゆるく見守るお話。

ーーーーキリトリーーーー

注意書きに※職場いじめの描写があります。と記載がありますが
そんな激しいいじめじゃないので、そこまで気にする程じゃないと思います。
(あくまでもワタシの感想なので、気になる方はやはり読まないほうが無難でしょう)
でもワタシもこういうタイプの後輩、イライラしちゃうと思います…
最後がとっても早足で行っちゃったかな?っていう感じはありますが
でもでも好きな作品なので、番外編がもっとあるといいなー…なんて。

缶コーヒーとオレンジジュース 作/日暮様





現代 | 16:13:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
開花ホルモン【R18】
26歳処女の「のぞみ」は処女喪失のため、ある人物にお願いをする。

そのある人物はのぞみのことを好きではなく、そして、のぞみも相手のことを好きではない。
そんな2人は今後どうなっていくのか・・・。

----キリトリ----

前の更新から2年近く経ってるのね…
色々忙しかったりしてなかなか読めなかったりしてました。
最近はまた色々ハマっているので更新して行こうっと!

最後はもうお約束って感じですけど、サラっとサクっと
お手軽に読めました。
ゆっくり長編を読むのもいいけど、このくらいの中編を
軽~く寝る前なんかに読むのもいいよね~。

開花ホルモン 作/のどか様



現代 | 20:07:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
早坂さんと佐方くん【R18】
「早坂さん」「なんでしょう?」「早坂さんて、いーにおい」――…前の席に座る、佐方くんという人は。ちょっと変わっていて、でもとても綺麗で。そして、妙な噂があるのです。

----キリトリ----

すんごいお久しブリーフ(古!)な更新でした。
(読者いないし自分の記録用だしいいけど…)

なんかちょっとオンノベから遠ざかってて。
時間がないって言うのもあったんだけど、なんかねー。
ずっと画面見てると、目がねー…視力が落ちちゃってねー。

あ、感想書いてないや(笑
ま、いっか(‐ω‐)

早坂さんと佐方くん 作/あまみやわた様



現代 | 11:55:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
抜け出せない関係【R18】
3年付き合った彼氏から、なんと仕事中に別れの電話。 凹む間もなく仕事に追われ、気付いたときには上司と合体中!! どーすんだよ、私?!

----キリトリ----

がっつり【R18】です。
はたしてここまで【R18】だった作品を紹介したことがあるだろうか?くらいな【R18】です。
最初っから【R18】です。
もういっそ、ここまでだと清々しいくらいに【R18】です(笑)


抜け出せない関係 作/Lyla様

現代 | 23:34:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

